人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いヨガクラブ「東園田わははの会」@尼崎市園田地区会館

みんなどこかで繋がっています
園田地区会館近くにお住まいの仲間が二人増えました
1歳のCくんはおかあさんのお腹にいる時からラフタ~ヨガ体験者です
「Hoo Hoo Haa Haa Haa Yeah !」が聞こえると
よく笑います「あハハハハハ~ハハ~」
笑顔がとてもかわいいですね

Cくんのおかあさんは仕事を通して「笑うこと」の大切さを実感されていました
素敵なおかあさんです
フライヤ~を見ての初参加です

Cくんのおばあちゃんは
関東地区でラフタ~クラブを主宰されているそうです
笑いヨガクラブ「東園田わははの会」@尼崎市園田地区会館_e0374494_15303493.jpg
みんなで静電気ラフタ~「エ~エエ~」
笑いヨガクラブ「東園田わははの会」@尼崎市園田地区会館_e0374494_15320310.jpg
「あハハハハハ~ハハ~」
笑いヨガクラブ「東園田わははの会」@尼崎市園田地区会館_e0374494_15333300.jpg
会員を募集しています
心と体の調和を図ることを目指しています
since 14 JULY 2016

by kiko2411kyo | 2017-03-09 15:37 | 東園田わははの会

日暮らし、パソコンにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ


by kyouchannn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31